fc2ブログ
宮城県大崎市の醸室(かむろ)蔵にあるヒーリング・ショップ。 お香・パワーストーン・ヒーリング・ちぎり絵などお取り扱いしています。
2024.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
07.02.2010
Comment:×
Trackback:×
石のおかげ、
>> 未分類
天然石を買ってくださる方の中で、
辛いので・・・・と買い求める方がいらっしゃいます。
そして同時にタマラヒーリングも受けていただきます。
カバーもしてあげたりします。
これは人によって効果の有る時間はさまざまです。

苦しみから少しでも楽になったのか、
先日もいらしてくださりとても楽でした!!!!
と嬉しい反応です。

石の効果も有ると思いますが、
タマラヒーリングはすごい!!!!!
と革めて思うのです。


前を向くときにサポートしてくれるので、
進もう、抜け出したい!!そんなときに発揮してくれます。

人が、希望を持って、目的を持って、輝いて生きていけたら

素敵だし、人生を活き活きと生きていけるのではないかと思っています。

とっても良いものに出会えて私も幸せです!!!!!!





*****************************************************************************




遠くて近くにある見えない世界。

それは一人一人の人間が生きることに繋がっています。
自分の人生を振り返ったとき、もっと前に進みたい!!
そのきっかけになると思います。

携帯でも読めます、ぜひ、読んでくださいね。

http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/



more
スポンサーサイト



02.02.2010
Comment:×
Trackback:×
ありがとうございました。
>> 未分類
癒しの花束では、たくさんの方に遊びに来ていただきました。

ゆっくりと御茶を楽しんでくださったり、いろんなブースにお立ち寄りくださいましてありがとうございました。

HOURENのお店にもたくさんの方が立ち寄ってくださいました。

本当に、本当にありがとうございました。!!!!!!


今度、醸室でつるし飾りの展示が有ります。

是非皆さんの手作りを見にいらしてください!!!!

気持ちばかりですが、サービス券をお持ちの方に心ばかりの粗品を差し上げたいと

今、蔵の仲間達で考え中です。

楽しみにいらしてください!!!!!

お待ちしております。
21.01.2010
Comment:×
Trackback:×
あれ・・・・
>> 未分類
買い物を済ませ、家の中に・・・

夜になって車のキーを捜したけれどどこにもなく

あちこち心当たりを探し、あきらめてもう卯1度車に行ってみたら、

ありました!!!!!

タイヤの下に落ちていました。

ほんとうによかった!!!!!

今夜はとっても風が強いです。

風邪を引かないようにお気をつけ下さい。

明日はワクワクとっても楽しみです!!!!!!
20.01.2010
Comment:×
Trackback:×
お元気ですか!
>> 未分類
しばらくぶりのブログです。
今年もどうぞごひいきに宜しくお願いいたします。

とうとう癒しの花束が明後日になりました。
入場料無料なので遊びにいらしてください!!!!!

癒しの達人達がたくさん出展します!!!!!

今日メールで友人が宣伝用のハガキを作ってくださったと連絡が有りました。

こういうことが苦手な私にとってとーーーーーても嬉しいです!!!!




是非お立ち寄りくださいますようお待ちしています。

お会いできるご縁を楽しみにしています!!!!!!!
31.12.2009
Comment:×
Trackback:×
もうすぐ新しい年ですね
>> 未分類
今年も後数時間で終わりですね、
HOURENのお店をごひいきにしてくださり、
心からお礼申し上げます。
皆様の温かい心に支えられていることを実感しています。

本当に本当にありがとうございました。
来年は1/3日より営業する予定でおります。

新たな気持ちで頑張っていきます!!!

皆様の方のお越しをお待ちしております。

笑顔の多い年になりますよう、心よりねがっております。

出会ってくださった方、ほんとうに、ほんとうにありがとうございます!!!!!!